(俳優)峰竜太ってこの人。

峰竜太の奥さんは海老名みどり・・今は太っているけど、昔はこんな時もあったんやね・・。
|
長男はこの人
下嶋兄(38)「しもじま けい」と読むんだって。明るい性格の人のようだわね。
この人、今、スペインのバルセロナで人気者になっているんだって!え?なんで?何をして人気者になったの?って思いました・・・ヮ。
俳優峰竜太(68)の長男でタレントの下嶋兄(38)は、同国のサッカー2部リーグのチーム「RCDエスパニョール」のファンとして精力的に応援動画を発信しており、それが現地メディアに紹介された。
すると、90人程度だったツイッターアカウント「マジモ氏(KEI)」のフォロワーがわずか3日ほどで500人に。下嶋は「しかも、その9割がスペイン人。驚きました」と語る。
エスパニョールのファンになったのは、昨年1月にスペイン・バルセロナに訪問した際にFCバルセロナ戦を観戦したことがきっかけ。
元々強豪・帝京高サッカー部出身で世界のチームに興味があった。
エスパニョールのサポーターが本拠地での試合を声援で盛り上げ、実際に選手のプレーを後押しする力となった様子に大きな感銘を受け、日本に帰国後も応援を続けることを決めた。
昨年9月から自身のYouTubeチャンネルで応援動画を投稿。スペイン語字幕も付けるようにしたところ、12月と今年1月に現地で
「地球の裏側にこんなファンがいる」
「試合への指摘も的確だ」
などと報じられ、本人の知らないところで思わぬ“ブレーク”を果たした。
下嶋は
「“家に来なよ”とメッセージを送ってくれる人もいてうれしい」と感謝。
一方で「ただ、日本での仕事につながる可能性は何もないと思います」と笑って語った。
感想
下嶋兄(38)「しもじま けい」て初めて知った。
YouTuberやってんのかな?YouTuberが仕事なん?
スポーツ観戦が大好きって気持ちはわかるから、大好きなチームがあるバルセロナに滞在して更に好きになって、応援YouTube開設して楽しいやん。
登録者500人ちょっとではYouTuberでは食べていけないけど、スペイン人から人気が出て、思わぬところで、国際親善が出来てよかったわ。
スペイン人気質はラテン系だから、こういう明るく元気な人は、ウケがいいだろうね。
きっとお祖父ちゃんの三平さんも喜んでくれていると思うわ。
|
お祖父ちゃんはそれほど落語はうまくなかった。過大評価だったと思う。林家三平の娘である、下嶋兄(38)「しもじま けい」のお母さん、海老名みどりは、過大評価された父親の七光りでタレント活動しただけ。
叔母さんの泰葉は、心が壊れているし・・・
下嶋兄(38)「しもじま けい」は頑張っているよ。周りを明るくするタイプだからいいんじゃない?
凡才!馬之助どうぶつ園
馬之助の人間万事塞翁が馬よ!人生是修行
にほんブログ村 芸能一般情報
人気ブログランキングへ