「政治家」の記事一覧

枝野幸男が新党立ち上げ

政治家
枝野新党

元民進党の枝野幸男が 新党を立ち上げた。 立憲民主とだそうで・・・ リベラル派と言われる人たちが そこに集まってくるみたいだけど そもそも、リベラルって何よ? 外国語で言ったら聞こえがいいけど、 この人たちは、反日よ。 ・・・

辻元清美が「大発狂」?

政治家
辻本清美絶体絶命

「報道ステーション」 (2017年9月28日放送)のカメラに映った 民進党前衆議院議員の辻元清美さん(57)が 「大発狂」していたと ネットで話題になっている。 衆議院解散後の28日に 地下駐車場で早足で歩く辻元さんは ・・・

政権交代があれば天変地異が起こる

政治家
小池百合子

「都知事辞任→初の女性首相」という仰天野望 1994年の「新進党」とソックリの流れに。 民進党は地方組織と これまで貯め込んだ約140億円を“手土産”に、 希望の党に吸収される~ 阪大震災の時は社会党。 村山政権は自衛隊・・・

小池都知事は無責任

政治家
小池百合子最低

小池都知事が新党「希望の党」を立ち上げ 民進党からは 当選したい、 政治家であり続けたい とだけを願う 節操のない奴が集まり 前原民進党党首は 党首でありながら 民進党の名前では当選できないので 無所属で選挙にでるという・・・

豊田真由子議員涙の謝罪

政治家
豊田真由子涙の謝罪

豊田真由子国会議員が 会見をされたけど 「このハゲ==!」 の、激しい印象とは打って変わって 涙を流し、謝罪する弱弱しい姿を かわいそうと思う人は 騙されやすい人だと思うわ。 元政策秘書への暴行・暴言問題で 自民党を離党・・・

橋本健・神戸市議が辞職へ

政治家
架空発注疑惑で市会議員を辞職する橋本健

神戸市議会の橋本健市議(37)が 市政報告ビラを架空発注し政務活動費(政活費)で 印刷代を申請したとされる問題で、 橋本市議が、所属する自民党市議団関係者に 辞意を伝えたことが28日、分かった。 橋本市議は「迷惑をかけ申・・・

ページの先頭へ