「2017年3月」の記事一覧

稀勢の里逆転優勝!やったわ!

スポーツ
稀勢の里優勝

13日目に左肩付近を負傷し、 昨日の取り組みでは左腕に力が入らず 千秋楽の照ノ富士戦は 絶対に勝てないと思っていたら なんと!2連勝の逆転優勝! 国歌を歌いながらの涙をみて あたしも泣いたわ。 横綱になって初場所で優勝し・・・

俳優の渡瀬恒彦さん死去

芸能 訃報
渡瀬恒彦

映画「仁義なき戦い」シリーズ、「南極物語」、 ドラマ「十津川警部」シリーズや「おみやさん」、 NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」 などに出演した俳優の渡瀬恒彦(本名同じ)さんが 14日午後11時18分、 多臓器不全・・・

オノ・ヨーコ、深刻車いす生活

芸能 闘病
オノ・ヨーコ

故ジョン・レノンの妻オノ・ヨーコ(84)が、 車椅子での生活を強いられるほどに 健康状態が悪化しているらしい・・・   現在のオノ・ヨーコの体調 非常にやせ細り体調が悪い 「ヨーコは 亡くなった夫ジョンのことをよく話し、・・・

堀北真希が芸能界引退表明

芸能 熱愛・結婚
引退表明した堀北真希

堀北真希が引退表明! 堀北真希が公式サイトに直筆のコメントを掲載。 「この度、これまでやってまいりました、お仕事から 離れることを決意致しました。 現在私は母になり、 愛する家族と幸せな日々を送っています。 このあたたか・・・

ページの先頭へ